日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

千歳空港 PART1

今日は娘の小学校の文化祭。

お父さんは一人、千歳空港へ。

久しぶりの飛行機撮り


久しぶりだから失敗かな。時間と場所で順光でなく逆光が多かった。
SSも足りなかったな。

もう一度だね。

今回7D MarkⅡにEF70-200mmF2.8L Ⅱ USM + エクステンダー EF1.4xⅢ
やはりこれでも短いかな。

実は、前日に千歳空港行くことを前提に400mm考えてはいましたが今買うわけにもいかず、エクステンダーEF2xⅢを購入しようかなと
思って、ヨドバシネットで店頭受け取りでポチっとしたのですが、チョット待てと考えなおしてキャンセル。

撮りに行ってから考えようかな。

で、感想は280mm、フルサイズ換算448mmなら足りないね。

何時か100-400mm欲しいね。