日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

久々の新千歳空港 しかし その後・・・・

久々の新千歳行きました。

3ヶ月ぶり、ようやく行けました

 

腱鞘炎から肩痛、腰痛、足の疲労骨折と良くないことが続いていたけど

体調が良いと思い行ってきました。

 

f:id:Yume-jun:20170110215645j:plain

f:id:Yume-jun:20170110215646j:plain

f:id:Yume-jun:20170110215647j:plain

天候は今ひとつだったけど、楽しめましたね

風もあり寒かったけどね。

今まで以上に沢山撮って帰ってきたけど、体に異常が出始め、指、肩が痛み出して

ダウン。

肩が上がらずダウンです。

まだダメですね。僕の体はどうなっているんだろう。

少し重たいカメラは暫く持たないほうが良いかな。

持っても短時間で終わらせないとだめかなと思っている。

 

昨年買い換えているカメラ・レンズ使いたいけどね。

今はガマンか。