日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

2017-01-01から1年間の記事一覧

どうだろうか

すきですね この機体 少し切れていますね。機体番号は大丈夫か

今日から9月 更新しないとダメだね

写真は何とか撮っているけど。 体の調子が今ひとつ。 左手と右足。 今後どうなるかな。 まず体直さないと。 在庫から。 今年は戦闘機撮りにも挑戦しました。 生きているうちにたくさん撮らないと。 あ。別に生死さまよう様な病気にはかかっていません(笑)

久々の新千歳空港 しかし その後・・・・

久々の新千歳行きました。 3ヶ月ぶり、ようやく行けました 腱鞘炎から肩痛、腰痛、足の疲労骨折と良くないことが続いていたけど 体調が良いと思い行ってきました。 天候は今ひとつだったけど、楽しめましたね 風もあり寒かったけどね。 今まで以上に沢山撮っ…

正月3日目 そろそろ正月モード切り替えないとダメですね。 朝から断続的に雪が降っている。 昨年12月、札幌は半世紀ぶりの大雪、昨年暮れから穏やかな日が続いていたけど、 今月はどうなるのかな。 天気よ、良くなってくれないかな マクロ手持ちは難しい。当…

2017年 あけましておめでとう 昨年後半体の不調からカメラを触るのもままならず、お休み状態 左手指の腱鞘炎を発症、それでも無理したのか左肩まで痛くなり五十肩状態。 まあ、2,3日で復活したけど、まだ完全ではないですね おまけに椎間板ヘルニア気味の腰…