日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

三段の滝(芦別市)

美瑛町へ行く途中、夕張国道を通り富良野へ抜ける道の途中にある小さな滝で撮影。

やはり紅葉にはまだ早かったな。

持っている三脚持って行ったけどやはりひ弱だった。リモートスイッチ車に忘れ、2秒タイマー使ったけど、微妙なブレが・・・・

水の流れをスローシャッターで撮りたかったけど、NDフィルター無いので無理だった。

EF24-105mmF4L IS USM

Tv:1/10


EF16-35mmF4L IS USM

三脚やっぱり買うかな。

NDフィルターはL単用の72mmしかないので77mm用買うかな。

そう思わせる場所でした。