日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

街のオブジェ レゴ牛

仕事帰り面白いものを見つけた

レゴで出来た牛。まさしくレゴ牛。

なにか催し物があるみたいですね

CANON EOS 5D

ネットに載せていたら、とある方から「もっと接近戦や遠目のがあっても面白いかも、単焦点レンズなんで、もっとフットワークを使って楽しめるとより楽しいかも」との
ご意見を頂き、接近戦にて撮影

接近戦はどうだろう

そしてふと現像した絵を見てみると、おっとり顔の牛さん

そしてこちらはお怒りの牛さん。ほんの少しの角度の違いで随分表情が変わるね

画角・構図をもっと勉強しなさいということか。
ポトレを撮ることは娘・家族以外ないけど、良い表情の瞬間を捉えられるようがんばろう。