日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

EF35mmF2

久しぶりの35mmを7D2につけての通勤帰りの撮影です。

天候が悪く雨交じり、風も強く気温も低かったのでいつものファクトリーでの撮影に変更。

久しぶりにガラスものです。

そして久しぶりのEF35mmF2 IS USM。

7D MarkⅡなので細かいところ見るとフルサイズに叶わないけど、僕的にはサイズ的に7D MarkⅡには35mmが

ジャストフィットサイズではないかと思う。

手に馴染むというか。フルサイズ換算56mmということで標準画角であるのも一つの要因かも知れないな。

今月は、運動会終わるまで7D MarkⅡで頑張るかな。設定を今一度見直して運動会に望みたいな。


CANON EOS 7D MarkⅡ
CANON EF35mmF2 IS USM