日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

もうすぐ春です。いやもう春ですか?

ようやく仕事のメドがつき春が待ち遠しい日々を過ごせそうな雰囲気になってきました。

今日は娘の終業式(全国的?)
いろいろ持ち帰ってきていましたが、最後の成績表
今は前期と後期の2回。あまり勉強が得意でない娘だが、どうだったかな?
成績より日々の成長が楽しみですよ。
間違っても良いから手を上げて人前で発表できる子になって欲しいと思う今日この頃。
「3年生になると教科も増えて大変かも知れないけどがんばろうね」と言ってあげたいな。

今日の大通り

昨年の大通り(3月21日)

立ち位置全然違うけど、分かりますよね