日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

小樽 Part1

今日は先月時間とれたので小樽まで足を伸ばしたよ。

久しぶりの小樽です。近くて遠い小樽かな。

小樽の街並みを少しだけ

今日は娘をつれて病院へ、娘は明日から学校へ。今日はどこも出かけず娘と家でのんびりと。

現像していない写真を探しては現像です。

そういえば今日は皆既月食。みんな写真撮るのだろうな。今、我が家(マンションのベランダ工事中。

ベランダに出られたら撮れるかな。

みんなはどのように撮るのだろうか、大いに興味ありますよ。

撮り始めはカモメから。ヨットハーバーとか行きたかったけど時間が。

今日はおなじみ小樽運河です。


人力車で小樽観光出来ます

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM