日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

はてなブログ連続写真日記

はてなブログを始めて毎日継続してきたけどそろそろ限界に近づいてきたか。
何とか100回までは行きたいな。

今日カメラとレンズを清掃とピント調整に持って行きました。
特に気にしていたのはEF70-300mmLだけだったが、あと2日で保障がきれるボディとキットレンズも合わせて調整へ。
貧乏性かな。只のものはつい使ってします(笑)

帰りにはなぜか70Dのカタログが。。。。
    どうしよう???


今はX6iに85Lをつけて135Lのイメージで・・・・あぶないあぶない。