日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

春近し

仕事のメドがついた。

ようやく最大の山場を無事通り抜けました。

ちょっと安堵の気持ちが・・・・

緊張が解けたら急に疲れが出てきた。脱力感が・・・・

気を引き締めよう。別に仕事が終わったわけではない。気が緩むと風邪を引きかねない。

26年度業務の仕事はまだまだ続きますが、それでも心に余裕が出てくる。

今日はいつもより早く仕事を切り上げ札幌駅でも行こうと思ったけど寸前に考え変えて帰路へ

途中いつもの街並みを少しだけ。

CANON EOS 7D MarkⅡ
CANON EF35mmF2 IS USM

撮る楽しさを味わいたいな。