日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

新年あけましておめでとうございます

昨年は色々ありがとうございました

今年もよろしくお願い致します。

今年も下手な絵ばかりと思いますが何卒お付き合いのほどお願い申し上げます


実家に帰省途中の苫小牧ウトナイ湖道の駅にて。(トリミングしています)

みなさん、お正月いかがお過ごしでしたか。
実家に帰省しましたが、暖冬で雨が降りました。札幌は雪だったみたいですが、それでもやはり暖かかったようです。
今日から仕事始め。
その途端、気温が下がり、おかげで歩道はでこぼこのツルツルピカピカ。
暫くカメラ入れての通勤無理かもしれません。転んだら、お知りの痛さよりカメラがどうなるか。
そんな日々が続きそうです。

それはともかくギアを入れ替え頑張っていこうかな。