日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

大通り公園と北海道庁

目的はライラックだったのですが、失敗でした。

下手ですね。

大通りをそうそうに

空の飛行船を見ながら道庁に

この夜は空が綺麗で月も輝いていて絵になる空だったかな。

月と道庁、ここに飛行船が飛来して上手く嵌らないかなと思って待ったけど来ませんでした。

撮影者は下手ですが^^;

来週の土曜日は娘の運動会が待っています。

7D MarkⅡにEF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM + エクステンダー EF1.4xⅢ
広角はコンデジ CANON IXY430F
そしてビデオ CANON MF51

これで運動会に望みます。 5D MarkⅢは家で留守番ですね。

天気予報はちょっと微妙。神様に祈りましょう。良い天気になるように。