日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

帰省

8,9,10日と正月以来の帰省してきましたよ。

天気の良い日を選んだつもりだったけど少しだけ雨に降られ気温が低く残念な部分もあったけど
まあ、全体的には良かったかな。娘も楽しめたかな。

白鳥大橋を望む日本一安い水族館(かもしれない)室蘭水族館
年代物の観覧車もあります。

雨にも降られ寒くお客が・・・・といいながら、まあこんなものでしょう。
周りが埋め立てられ海のない水族館です。

白鳥大橋を渡るペンギン

雨が降ってきたけどこれを見るまでは頑張りました(笑)

噴火湾から渡島半島を望む

天気が悪くおまけに寒い。早々に引き上げた地球岬でした。

桜も撮りたかったけど、八重桜がつぼみ状態。残念!!
まだまだストーブは手放せない状態でした。

久々にゆっくりしたけど腰痛が再発??
腰が痛いので2,3日はカメラ休むかな。湿布して様子見です。