日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

娘の書道発表会

28日、29日に小中学生の書道発表会が開催された。

出展数はどのくらいなのか分からないが札幌市内すべてなので、それ相当数であることは間違いない。

娘も書道を始めて11ヶ月、初めての出展です。

字はまだまだだけど、頑張っている姿が感じ取れる字にはなってきたかな。

女の子だから勉強できなくても良いから、せめて字は綺麗になって欲しいとの思いから始めさせたのですが

何とかすこしは良くなったかな。

市民ギャラリー結構大きいギャラリーです。

初めて中に入ったけど、今回は子供たちの筆字に圧倒されました。

娘も良い体験したかな。

来年まで頑張れるかな。

さあ、いよいよ3年生になるな。

早いな、ついこの前入学したばかりだと思っていたけど、3年生か。

エンジョイしながら頑張ってくれるだけで十分ですね。


CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF24-105mmF4L IS USM