読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

平凡の日々(忙しいけど)

年が明け、年度末まで地獄の日々が襲来するだろうと思いながら平凡に週末を過ごしてしまった。

昨日からの悪天候何も出来ない週末だった。

娘の冬休みも明日で終り、火曜日からは3学期のスタート。

大丈夫かなと心配になったり。親ばかかな。

CANON EOS 7D MarkⅡ
CANON EF40mmF2.8 STM

今日は冬休み最後の日曜なのでゆっくり家族で夕食を。
娘が食べたいものを選んで楽しみましたよ。

お子様ランチに付いているオモチャ

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF40mmF2.8 STM

あ、先週末1DXを触って来ました。
初めてまともに触ってきました。
結果は何時かね。まだ感想述べれるほど触っていません。
数ヶ月かけてじっくり触って検討しよう。
2台持ちか、1台に集約か、価格のことも有るけど一番は僕の手に合うか、シャッター押せるか、今回は数ヶ月はかかるかな。

でも、妄想の時間がたっぷりあるのでこれもまた楽しい時間かな。