日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

仕事の疲れをいやすためには

1月も終わりですね。でも仕事は増えるばかり。てんこ盛り状態。

しばらく写真撮るのも無理かなと思ってきた。

疲れから衝動買いしそうで怖い・・・・なんちゃって。

早く仕事終わらして買うんだ!!と思えば力も湧いてくる・・・単純な男か

明日、2週間ぶりにカメラが戻ってくる。撮りたい衝動に駆られながら仕事場へ向かう。

次のステップを夢見て

本当は機材は今のままでも良いのかなとは正直思うときもある。それだけ5DMarkⅢが凄いのであろう。

でも望遠域で連写出来ても良いだろうなとも思う。

70DにはX6iになくて欲しい機能が全部ではないが盛り込まれているので、どうしても気がとられる。

本当は5DMarkⅢに7DMarkⅡがあれば最高だろうけど予算と機能を考えて70Dで行こうかなと思っている

CANON EOS Kiss X6i
CANON EF85mmF1.2L USM