日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

夜の公園

はじめてだろうか、夜の中島公園。春には桜並木もあり撮る被写体がそれなりにあるが、
行ってみると池が見えない。一面真っ白である。
湖面が凍り付いて降った雪が湖面を覆っている。
カモが結構いるが何処へ行ったのか近くにある凍っていない川にいるのだろうか。


光源の少ないところでX6iだと結構つらい。
JPEG撮影したのでなおさらかな。
今度三脚持って長光で撮ってようと思った。

Photoshopで編集(寒色系)

CANON EOS Kiss X6i
CANON EF35mmF2 IS USM

ようやく次の目標が見えてきました。
単焦点の練習とそしてその先には次なる単焦点Getを目標に今年は撮りつづけたいですね。