日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

ようやく冬本番

昨夜から雪が降り始めようやく銀世界になりました。
今も降っているので根雪になるかなと思います。
これから4か月間銀世界の写真撮りですね。

歩道の滑り具合、車道の状態を見ながら、歩くのと車を走らせるのと、結構気を遣う生活になるなあ。

歩くときは滑って転ばないように、カメラ持つときは特に注意して歩きますよ。

今日、カメラ持ってきているけど、雪が断続的に降っているので帰りはどうかなと思っていますが、ようやくイルミネーションも

雰囲気でてくるので、1枚でも雪のイルミネーション撮りたいですね。