日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

ミュンヘン クリスマス市

早めに仕事が終わったので、大通りミュンヘンクリスマス市へ

週末なので、まあまあの賑わい。クリスマスには、ちと早いかな。

で、会場を散策

会場でサンタ人形を見て

雪だるまサンタさんに挨拶

やさしそうなサンタさんに願い事を

サンタさんにプレゼント欲しいなあ。(娘と私にも・・・と願いをこめていたら

なんと!!


サンタさんが現れてやさしく微笑んでくれました。

いいことあるかな・・・・・




世界中の良いこのみなさ〜ん きっとよい事起きますよ。

良いおとなのみなさんにもよい事起きるかもね


おしまい。



CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM