日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

札幌中島公園

今日は、札幌中島公園にあるこぐま座のお祭りがあり、同じ区内の児童館の小学生があつまってお店を運営。
娘もお店の運営に参加。
かもくま祭。こぐま座主催のお祭りである

天気は生憎の雨。かっぱを着て娘は頑張っていたようである。
雨でも子供はへっちゃらですね。水溜りで遊んでいます。


お祭りのイベントの一つ

娘の店担当時間が終わって、友達たちで遊び始めると、お父さんは一人公園の散策です

このような場所あったの始めてしりました。

あえて長秒挑戦。ちょっとブレ止まらずですね。

やはりしっかり握れないM3グリップISでもダメでした。

もっとしっかり構えないとダメですね。