日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

いつもの千歳空港 続きです

写真撮れてません。というか載せられる写真撮ってませんといったほうが良いかな

なので6月の千歳空港の写真です。

次はいつ撮れるであろう。ちょっと不安な出来事が控えているので

ところで、ついにCANONのサービスが大きく変更になります。
ピント調整、センサークリーニング等、1000円で出来たのに大幅な値上げ。

まあ、今までの1000円というのが出血大サービスでこれからのサポートサービスが普通なのかなとは思いますが、大幅な値上げには違いなく
自分での清掃も心がけないといけませんね。
やはりカメラ業界そのものが苦しいのでしょうか