日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

三月 お雛様

3月 お雛様ですね。
全国的ひは、梅も咲き、もうすぐ桜の開花の話も出てくる季節になって来ましたね。

とはいっても北海道はまだまだ冬。

今は吹雪で悪天候。 それでも少しずつ気温は上がってくるのでしょうか。 景気も一緒に上がってくれれば良いのですが。

さて三月といえばお雛様。

ところが、我が娘はインフルエンザでダウン。 看病しながら移らない事を祈っています。

なので、撮りに出かけることも出来ないので。

お雛様撮りです。

最近使っていない EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USMとエクステンダー EF1.4xⅢで撮影。 三脚使用。

写りに文句なし、手持ちで満足できないことが多いのは腕がないだけですね

3日までは、お雛様シリーズかな