日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

雪だるま大作戦

娘の小学校で毎年恒例の雪だるま作り。 「雪だるま大作戦」が行われた。

1年生から6年生まで、各学年一人ずつくらいでチームを作り協力しあって作る雪だるま。

雪はさらさら雪が多いため、水を含ませた雪を使って作っているようです。

今年、3年目にしてようやく作品の写真が撮れたよ。

頑張って作った雪だるま。今回は欠席者もいて3人で作ったと言っていた。
頑張って作ったね。

子供たちはみな、楽しんで作ったんだろうな。作った雪だるまを学校のブロック塀の上に飾って。

明日は、きっとみんな自慢しあうのかな。

たのしんだね