日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

夜の街並

最近、望遠で空港周辺で旅客機撮り多いです。

足首痛めてから冬の道歩きながら街撮りを控えているのも理由の一つではありますが、旅客機は好きな被写体であることは間違いないですね。

飛行機の写真も前に夜の街の写真を

市電のループ化工事が終り、すすきのから大通りに向かいカーブしています。
このため線路は歩道に沿って走っているため、メイン通りタクシーが止められません。
タクシーの運転手からはきっと不満出ているのかな

やはり周辺点光源流れますね。
流れないと言われている新しいレンズが出ているなあ
一応目標にしておこう


CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF35mmF2 IS USM