日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

大晦日 好きな写真 PART3

EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM 今年は活躍したかな。

今月、異常気象なのか、雪が少なく空港へ行けました。

エクステンダーEF2xⅢ、2倍に距離が伸びてこの写り文句はないですね。

さすがに条件悪いと、描写悪くなるけど、価格を考えると十分なのかな。

でも、どうしても上を見てしまう。

目標があって無駄遣いしないのは、逆に良いのかな。

娘が、「お父さん飛行機すきなの」と聞いてきた、答えは「好きだよ」

娘は好きじゃないと。 当たり前だよね女の子だよね。

少ない時間を見つけて来年は空港へ行きたいですね。

ただ、好きな単焦点で、娘撮りは欠かしませんがね。

何れにしろ持っているレンズ全部使いこなせるように頑張ろう。

最後は、クリスマスの満月です

写真を楽しもう、撮ることを楽しもう、自分の色を出せるよう。