日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

ホワイトイルミネーション PART2

昨日から今日と断続的な雪。

たいしたことないかなと思っていたら44cmの積雪。11月の雪としては62年ぶりとのこと。

ざくざく状態ですね。

根雪になるのかな。 今年は暖冬だろうとのことで余裕でいたのだが、突然の大雪。

冬の支度はしていたけど、ちょっと驚きでした。

大雪の中、本当のホワイトイルミネーション撮りに行ったけど、やはり湿った雪なので、カメラにはあまり宜しからず。

少しだけとって早々に退散となりました。

やはりあまり写りは・・・・

今回は、スノークロス フィルターを久しぶりに使用しました