日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

恒例 菊の展覧会

札幌地下通路(札幌駅ー大通)で行われていた菊の展覧会を少しだけ撮りました。

別な日に家族で通った時は見ていたのはお年寄りばかり。

娘もじいちゃん、ばあちゃんだけだねと言っていたけど、実際は小中学生の部もあることは気が付きもせず、通り過ぎてしまった。

僕は撮る被写体として見ているだけかもしれないけど、興味のない人は当然素通りですね。

今回の絵はすべてEF50mmF1.2L USM で 開放撮りの絵です。

ともかく最近使っていなかったので開放で撮りたかった。

今回は歩留り、まあまあかな。

手振れ・体の前後振れは多々あったけど予想以上の成果かも。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM