日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

紅葉と滝

紅葉の撮影に行こうと考え何処へ行こうか考え。

滝と紅葉をあわせてみたい。

いきなり考えて簡単に取れるはずがないが、何事も挑戦。






紅葉撮りながら滝の撮影に。
風景を全体的に撮ってないのは昨年、土砂災害が発生、川の災害復旧のための工事中なため工事風景を避けての撮影になっています。

そして目的地の滝、アシリベツの滝へ


70mmなら長すぎたかな。どうだろう
撮り始めていたら雨が降り始め、又痛めていた足首が芳しくなくそうそうに引き上げてしまった。

滝に関して言えば失敗だろう。
改めて又撮りに行こう。何度でもね