日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

千歳空港 PART3

最近 結構はまっているのかも。

中々いけない千年空港。

徐々に休みの日友達と遊ぶようになってきた娘。 少しずつ自由な時間が。

好きな被写体撮れるかな

CANON純正でいけばEF100-400mmF4-5.6L IS Ⅱ USM なるレンズが存在するが、高いよね。

欲しいことは欲しいけど、冬場の撮影考え、頻度考え購入は当面ないな。

その代わりエクステンダー EF2xⅢを手に入れよう。

評判は悪いかも知れないがEF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USMと組み合わせEF140-400mmF5.6L IS Ⅱ USMになるのは魅力ある
7D MarkⅡと組み合わせれば 224-640mm それが40000円で手に入るのなら安いのではと考えている
作品作りではなく、好きな被写体を撮る楽しみが増えるといったところかな。

近いうちに手に入れようかな。
冬場の娘のスキー撮影。今年から大きなスキー場へ行くつもり当然撮影も遠くなる。

購入したとしてもしダメで売却考えても持ち出しは少しだけ。勉強代と考えれば高くないだろう。