日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

ケンとメリーの木

美瑛町、有名なスカイラインのコマーシャルケンとメリーの撮影場所ですね。

観光客が押し寄せています。
でも、日本語の通じない外国の方も押し寄せていますが意味わかるのかな。

欲しくても買えない車、ケンメリ。

看板には昭和47年と
何歳くらいから分かるのだろうか。

大きさが分かるね。カップルが近くに。傍まで行くと大きすぎて撮りづらいと思うけど、どうかな

立ち去ろうとした時、スカイラインが1台。振り向き戻って撮れたのが、この1枚。
止まってくれと思いながら、戻ったけど無理でした。
やはり、ここではスカイラインが絵になるよね

ということで見つけた日産車