日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

シルバーウィーク (実家編)

3泊4日の予定で実家へ帰省。

3泊なんて過去にしたこと無いけどどうかな。親が疲れないかなと思いつつ実家でのんびり過ごした。

実家の家庭菜園。
ところがインゲンの枝(蔦)がどこまで延びるの状態。
まるでジャックと豆の木だね

ミニとまとも良い状態。にんじん、ジャガイモなど、今年は良い出来栄えといっていた。

もうこの時期になると庭には、花はほとんどなし、もうすぐ冬支度だね

昼の月。中々の解像度で満足である。


そろそろ持ち帰る予定のランプ、持ち帰ったら掃除してランプに火を灯そうかな