日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

シルバーウィーク (千歳空港)

久々に連休を楽しみました。

1日、余分に休みを取って今日まで6連休。4日間はのんびり実家でごろ寝状態。

考えてみたら家を出てから4日も帰省するのは始めてかも。

親はきっと疲れただろう。すまないの一言ですね。

多種多様撮った写真を載せていきますね。

やはり込んでいた千歳空港。これだけ込むのも珍しいと駐車場の係員さんが言っていた。
待つこと1時間30分
待つことをしらない道産子には辛いかも

奥に見えるのは日本の政府専用機の格納庫ですよ

良く行くので顔見知りになったお姉さん(あ、僕でなく娘ですが)

一番空いている国際線到着ロビー。
何時もここのローソンで昼食取ります。