日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

石屋製菓 白い恋人パーク PART2

中もお城のような作りになっているが、外もまた子供が楽しめるようになっている


からくり時計が思考凝らして作ってあるのが面白い。

ゆっくり写真も撮りたかったけど、日本人以外の俗に言うバク買いの人たちが回りお構いなく記念撮影。
何とかしてと叫びたかった。

このときISの異常が発生。
たまにだけどSCに持ち込み修理依頼、ISユニット交換かと思ったけれど、電気系統だけということでユニット交換なしということで
めでたしめでたし。
金曜日に受け取りに行く予定です。