日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

よさこいソーラン2015 パート1

この季節になりました。

 よさこいそーらん。もう四半世紀経ちます。
 札幌の春の風物詩になりましたね。

 近年時間取れれば踊り子の姿をカメラに収めていましたが、今年はどうなるかわかりませんでした。
 腰の状態。腰痛を患って3週間。
 ようやく、明るい兆しが。
 でも、まだ痛いです。薬も飲んでいますが調子よければ薬を控えるようにしています。

 今日、どうなるか。 椅子席ですが、4時間ほど座れました。
 
 少しは撮れたのでホットしています。


自分の持っている一番重たい機材で。
撮っているときは重さ感じなくなりました。少しは元気になってきたのかな。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM