日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

リハビリ

腰を痛めて2週間が過ぎ、少しずつリハビリしないとなと思い近くの公園へ。

なかなか治らない腰痛と戦いながら、日々暮らしております。

痛みはそれほどでもなく、治まってきてはいるものの、まだじんじんと痛みを感じ、痺れは取れていない。

それでも歩く、屈むなどの動作は問題ないので、近くの公園で腰を屈めながらの撮影。

開放で撮ってしまった

腰を屈めて

今、一番辛いのが座っている事。
当然ながら運転も辛い。先週は10分も持たなかったけど、今日は何とか片道30分〜40分運転出来た。
再来週にチョット長距離走る予定なので何とかそれまでにはと思っているがどうなるか。

今週よさこいソーランかと思いきや来週でした。来週は札幌祭りもあるのでどうしよう。
お祭りは当然だけどよさこいも見たいし。
腰の具合で考えよう

CANON EOS 7D MarkⅡ
CANON EF40mmF2.8 STM