日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

河川敷で

近くの河川敷で娘の自転車の練習と撮影の練習をしました。

娘は今年、自転車を買い替え大きい自転車へ、まだ力が弱くちょっとバランスが悪いかな

まだ、一人で街の中を走らせるには早いかな。

ピンはまだまだ甘いですが

そして帰り、娘と嫁は自転車でスーパーへ買い物へ
僕は一人予行練習

徒競走3年生からは80m走に。昨年までの50mから30mも伸びたね。

校庭が狭いため3年生からはトラックを回ります。
さあ、どうなるかな。

これで撮影終りで帰宅。
ところが、翌日朝起きて、体に異変が。ものすごい腰の痛みで動けず。
なんとか病院まで行き検査。今週もう一度検査です。今は薬で痛みを抑えている状態。

なので、少し休むかもしれません。歩き回って撮ることが今出来ないので。
ということで時々のブログアップになるかな。