日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

クリスタルを35mmで

最近、あまり使っていなかった35mmを使ってやはりいいな。

このレンズを購入するころであったF-Seasonさん。 元気かな? きっと元気にしているだろう。

このレンズはずっと使い続けるだろう。

今回はこのレンズにクロスフィルターを付けてみた。これもまた久しぶりです。

どうかな。

このレンズの開放はどうだろうか。

自分に撮っては好きな表現をしてくれていると思う。下手だけどね(笑)

接写出来るのも魅力なレンズだな。

最近、いろいろなことが頭の中を駆けずり回って撮ることへの集中が足りないかも知れないですね。

さあ、明日もまたがんばろう!!


CANON EOS 7D MarkⅡ
CANON EF35mmF2 IS USM