日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

北海道開拓の村 その2

5日に行った開拓の村の続きです。

まずは、実物見たことありませんが、ポストと電話です。

娘は「ヤルフ」と読みました。大きくなって歴史勉強すると習うでしょう

見たことありますか。見たこと有れば相当のおじさんか、田舎に住んでいたか
僕は記憶あるんですね。そして使った記憶が・・・家ではないですが、公園とか??

前は看板、外にかかっていたのですが壊れたのでしょうか。これも、見たことあるようなないような
記憶があいまいですね。

CANON EOS 7D MarkⅡ
CANON EF24-105mmF4L IS USM

次は・・・午後から実家帰ります。
北海道で唯一工場燃え撮れる場所ですが、今回は娘と二人で行くので撮れません、残念。