日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

公園散歩 その3 (八重桜)

特に話すことなく八重桜撮り。

僕は桜のなかでもやはり八重桜が一番すきですね。
ピンク色濃く花びらが多いボリューム感がいいですね。

CANON EOS 7D MarkⅡ
CANON EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM

難しい桜撮り。もう少しお付き合いください。
今日7日は休みを取っていたので市内の公園めぐりしました。
目的は、桜撮り。 何れアップします。

今、窓の外にはお月様が輝いているなあ。雲もないようだし・・・やっぱりやめとこう
明日、実家へ娘連れて行くしそろそろ寝よう。

あ、娘は学校だから、帰ってきてからだけどね。