日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

改めて街の明かりです。

前回タイトル違いました(笑)

書く内容を直前に変えたので、タイトルは替えずにUPしてしまいました。

いつもより1丁だけ歩く範囲広げたら興味の出るお店発見でした


CANON EOS 7D MarkⅡ
CANON EF35mmF2 IS USM

今週 7D MarkⅡ+70-200F2.8L IS Ⅱ USM + 1.4XⅢをピント調整出す予定です。
エクステンダー付けたとき前ピンかなと思うとき多いので調整に出せばあとは、腕のせいになるので。
今でも腕のせいかもしれないけどね^^; まあ、気持ちで出します。