日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

シャッターを押す楽しみ

春の兆しが徐々に増してきたよ。

仕事はといえば何とか年度末の仕事の終りが見えました。

でも結局積み残し多数(笑)

それでも気持ち的には終わったなとの気持ちが強いな。

今週は最後の週。気を引き締めて頑張ろう!!

適当に撮ろうと思って持っていたのが広角レンズ16mm開放で撮ろうと。
F4ではきついと思いながら5DⅢの力を借りて撮ってみた

撮る事の楽しさを実感したよ。
何でも良かった。ただシャッターを押す楽しさだけ。

これも少しだけ心に余裕が出てきたためだね。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF16-35mmF4L IS USM