日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

娘の初ボーリング

今日は2年生終りの御祝い(?)というか 1年間頑張ったご褒美で初めての家族ボーリング。
最初は、娘の春の学校用服をちょっと買って、それから家族そろってのスポーツ?で ボーリングを1ゲームだけ楽しみました。

娘にとっては始めてのボーリング。
かなり心配したけどなんとか1ゲーム楽しみました。
まだ片手で投げるだけの腕力なく写真のような投げ方。
今の設備は凄いですね、子供用にガーターなし設定で助かりました。
そういえば、奥さんと行くのも初めてでしたね。結婚10年目で初でした。

3人揃って1ゲームだけど楽しみました。

写真は・・・親ばかで、投げれるかが心配でオールぶれ。たまたま隣のレーンが開いていたので横から撮影
ブレをごまかすために油絵風にアレンジ。
なんとか、ごまかし成功か。記念のショットになりました。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF16-35mmF4L IS USM


最後はスコアボードの横で記念撮影。

娘が食べたいと言っていたオムライスを食べて帰宅。
よい1日でした。