
日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

朝の大通り

朝、通勤途中、いつもなら地下鉄に乗るところ休日出勤ということで寄道です

札幌東西南北の中心からですよ。
雪が全然ありません。 今年は異常なくらい雪少なかったな。その分道東、道北に雪雲がいってしまったようで。
札幌の夏が心配です。大雨が降るのではと思ったりしています

大通りから東方面です東1丁目。道路左側が北、右手が南

大通りから西を見ています西1丁目。左手が南、右手が北
山には宮の森ノーマルヒルが見えます。 70m級ジャンプ台。 札幌オリンピックの日の丸があがった場所ですね。
ジャンパーには札幌の街並みが見えますが、どんな心境なのでしょうかね

大通りから南方面。左手が東、右手が西

大通りから北方面。左手が西、右手が東

CANON EOS 7D MarkⅡ
CANON EF40mmF2.8 STM


家から歩いて来ました。大通りから地下鉄に乗りますよ
歩いたら確実に春が近づいているなと感じています

少しだけ光が見えてきました。今年度業務のトンネルが・・・・・

少しずつ復活できるかな。
取り出すとまた、物欲が出てきたり・・・・・