日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

過ぎ去ったひなまつり

忙しく日々過ごしている。

会社と自宅の往復。自宅は寝るだけ状態に近い。

写真も全然撮れず、帰宅後、少しだけカメラを触る程度。

毎年だけどこの時期だけは仕方がない。娘には悪いが諦めている。

3日のひな祭り、当然だけど深夜帰宅。母親と娘でひな祭りのお祝いをしたようです。

僕は何とか朝に娘とひな人形の撮影をして、今年の役目は終わりました。

今年最後の雛人形を撮るにあたり久しぶりに50Lで撮ったよ。しかも開放。

やはり開放良いと思います。自分の腕ではここまでかと思いながら

まずは絞りF4でカリッと仕上げで

やはり開放は良いですね

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM
すべて手持ち撮影

やはり思い入れは此方の雛人形
2月生まれの娘で、生まれですぐ女の子だと分かった私の親がすぐに買ってくれた雛人形