日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

初撮り その後

今後の機材展開を悩みつつ

EF70-200mmF2.8LⅡはすごいとは思うけど、L単の決まった時の描写を見ているので、驚くまではいかないかな。

でも屋内での撮影でSS稼げるので助かるね。

重さはそれほど重くは感じないけど、1日振り回していたら終盤は左手首の疲労が現れた。

手首のサポート必要か。

CANON EOS 7D MarkⅡ
CANON EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM

せっかくのレンズ5D3と合わせるのが良さそう。
エクステンダーx1.4Ⅲ どうしようかな。 5D3のBGどうしようかな

一番出番が少ないEF24-105mmF4Lどうしようかな