日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

雪の花

全然雪の降らない札幌。

昨夜から雪が降り始め断続的に1日降りました。

ようやくと言うか。ただ今全国的に日本海側が大雪が続いている中では大喜び出来ないけど、

なんとなくようやくクリスマスモードに突入かな。


逆に明日以降、吹雪になりそうな予報。

悪天候か、実家に行く用事があるが、天候次第では諦めるしかない。

吹雪の時の運転は経験しているので、素直に中止するしかないなと思っている。

天候良ければ工場萌えが撮れる場所なのでどうなるかな。

今日1日降った後の大通り公園です。

CANON EOS 7D MarkⅡ
CANON EF35mmF2IS USM