日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

いつもの帰り道

7D MarkⅡの操作、まだ覚えていません。

というか、今一度5D MarkⅢと合わせてカスタマイズ(C1-C3)および設定を見直そうかなと

両方同じにしないと間違えやすいよねと自分に言い聞かせて設定変更中。

あとは・・・・何かあるかな。


ようやくレンズ沼の底が見えてきたよ(笑)

当面の軍備拡張も終焉か・・・・・なぜかって・・・・それは・・・・

多分だけど70Dより高感度良くなっていると思う。

5D3より当然だけど悪いけど、暗所が強くなっていつ部分もあるので

今までよりは夜の街並みの撮影箇所増えるかな。

あとは、何といっても腕だけですね。

それと本当に明るいレンズだと65点もあるので逆にピンの山が見づらいね。

どこにある?と思ったことも何度か。

目が悪いせいもあるかも知れないけど、結局「フォーカシングスクリーンEh-S」購入。

今夜にでも付けてみよう

CANON EOS 7D MarkⅡ
CANON EF50mmF1.2L USM