日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

7D MarkⅡ 試写

仕事帰り 夜の街並みで7D MarkⅡ試写してきました。

すべて撮って出しJPEGです。

RAW+JPEG撮りするつもりが、なんとJPEG+JPEG ・・・・・情けない!!

何時設定変えたろうか????

まあ、今7D2のRAWデータは、Photoshopで現像出来ないのでまあ、良いか。

面倒だけど今はDPPで現像。最後の調整はPhotoshopでしています。

Adobeさん早くだして!!

CANON EOS 7D MarkⅡ
CANON EF40mmF2.8 STM

夜はどうだろう

もう手元にない70Dを思い出しながら70DではAF合致しなかったが7D2ではすんなり合致
中央1点 EV-3はすごいかも、ただ昨日は月明かりもあったので今度5D3も持ち込んでみようかな

CANON EOS 7D MarkⅡ
CANON EF50mmF1.2L USM