日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

小樽でちょっと寄道 銀行へ

ちょっと寄道

まずは、建物ですね。
明治時代、商業の中心は札幌でなく小樽かな。やはり港があるのが違いますね。
日本銀行を筆頭に郵便局も小樽かな。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM

私の金庫か・・・^0^/

万が一金庫が空かないときの人が通り抜けする緊急用出入り口

もってけドロボー!!

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM

みなさんは覚えているかな、もしくは持っているかな


さあ、これを見た後、今のお札の肖像は誰ですか

分からないので、財布の中を見るとなんとお札がありません・・・・

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM

最後、おまけです。

CANON EOS 5D MarkⅢ
CANON EF50mmF1.2L USM