日々の街角写真日記

平凡な街角の風景などを写真にとって楽しんでいます。初心者なのでアドバイス等いただければ幸いです

銀色の輝き

最近さぼり気味のブログです。

だんだん寒くなってきました。

今日、本当は娘のマラソン大会の撮影予定でしたが、娘が日曜日から発熱。昨日病院へ連れて行くとマイコプラズマ肺炎にかかっていました。

点滴と通院で済みますが、当然マラソン大会は不参加。

決して運動神経良い子ではないけど、自分なりに体育授業でマラソンの練習頑張っていたのに残念。

本人曰く、今年で終わりでないから良いよとの事。

お父さん的には、学校行事の写真撮りの楽しみが一つなくなってしまった。

次は11月の学芸会だな。

去年失敗しているのでリベンジです。

まあ、どれも失敗だらけだけど(笑

CANON EOS 70D
CANON EF35mmF2IS USM

CANON EOS 70D
CANON EF85mmF1.2L USM

APS-Cで85mm使うと135mm相当。 EF135mmF2Lレンズを想定して使ってみているけどやはりちょっと長いかなという感じだな。